プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


すんドめNew

4月22日 町田から渋谷に移動しての映画~♪

このシリーズ好きだけど、時間が遅いんだよね(笑)

すんドめNew!!!

T0021794p[1]

どこが見たいの。

T0021794q1[1]

岡田和人の人気コミックを、ミスヤングチャンピオン4代目グランプリの小田島渚主演で実写映画化したエロチックコメディー。転校生の美少女に「SEXをしない」などの約束を強要された童貞の男子が、彼女に振り回されながらも奮闘する姿を描く。ヒロインに一目ぼれする男子を『宇田川町で待っててよ。』などの川合諒が演じるほか、小澤らいむ、松嶋えいみ、川崎あやらグラビアアイドルが出演する。監督は『映画版 ふたりエッチ』シリーズなどの横山一洋。

2017042223234444f.png

相羽英男(川合諒)は、転校生の早華胡桃(小田島渚)に心を奪われてしまう。相羽はオカルト好きの童貞と処女が集まる「浪漫倶楽部」に所属していたが、そこに胡桃が入部してくる。胡桃は相羽に「SEXをしない」などの約束をさせるも、相羽は胡桃に恋心を募らせる。ある日、胡桃が男子を誘惑しているといううわさを聞いた相羽は、デマを払拭(ふっしょく)しようとするが……。

0hg0cXdDfyOB9eIRaBy7JHSBZ8PnAnQiIXNFkvJSt3MjErTS8fNls_PSFxCHElVTwZfhU0KghzPUwOYjY7YSMnGyMoPlJ0TA8dPz4PIi1dYHs0DX9MakRxfXglby5zGS0dYEV0eD4gYS13QigaZw[1]

10分に1回のグラビアでセクシーかつ愛情たっぷりのNEW「すんドめ」!

すんドめNew0001

最初に、入場者プレゼントがあり、トレカを貰ったが、サイン入りは超レアカードだって(笑)

20170422_204422.jpg

原作は大ファンで、以前の映画も少し観たが、今回は新しくリニューアル~♪

少し原作と異なるが、これはこれでアリ!(b^ー°)

早華胡桃は、漫画のイメージからは別人だよね! (^_^;)

けど、ストーリー的には、上手く纏まっている! (^o^)/

おじさん向きかな? 原作ファンのの意見も聞きたい! 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5910-71af2bbb

 | ホーム |