プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


豚骨 一燈 小岩店 @小岩

4月24日 今日は、小岩~♪

何故? このグループの限定は、同時期なんだろう(笑)

豚骨一燈にて、小岩限定!

IMG_0033[1]

あさりラーメン!

20170424_180823_convert_20170425001903.jpg

スープはあさり100%の純あさりで、一口目からガツンあさり! (^_^)v

トップの白髪ネギの下には、あさりペーストがあり、途中混ぜると更にあさり! o(^o^)o

トッピングも大量の剥きあさりで、コレでもかと言うぐらいあさり尽くし! (^_^)/

チャーシューは、シットリ鶏チャーシュー3枚だが、あさりの強烈さにサポート扱い(笑)

そして、月替わり丼!

ポークおいしい丼

ポークおいしい丼!

20170424_180925.jpg

ネーミングはともかく、中々いいね~♪

魚介出汁で茹でているからか、かなりサッパリ! (^o^)v

見た目程辛くないね!(b^ー°)

当然ドーン!

20170424_181923_convert_20170425002042.jpg

ポークあさり茶漬け!

あさり出汁と辛味がナイスマッチ! (^o^)

あさりの剥き身も入れたから、豚肉感弱し(笑)

最初か最後まで、あさり! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5912-681a7030

 | ホーム |