プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


笑う招き猫

5月2日 都立家政から新宿に移動しての映画~♪

観るか悩んだが、悩むぐらいなら観よう(笑)

笑う招き猫!!!

172465_1[2]

男と並んで愛誓うより、女と並んで笑いを取る。

172465_2[2]

小説すばる新人賞を受賞した山本幸久の同名小説を基に、若手漫才コンビの挫折と奮闘を描く青春ドラマ。監督・脚本は『荒川アンダーザブリッジ』など、疾走感のある作風で知られる飯塚健が務める。主役の女漫才コンビ役には『まれ』で知名度を上げた清水富美加と元SKE48の松井玲奈が演じ、27歳という女性にとって難しい年齢を見事に表現。

17159084_1652283181733520_3358954570617341579_o[1]

高城ヒトミと本田アカコは“アカコとヒトミ“という結成5年目の売れない漫才師。日々、小劇場で常連客に向けて漫才を披露していた。ある時、いつもネタ合わせをしている河川敷で自転車泥棒の中学生を捕まえる。その時からふたりのさえない運命が回り始め……

笑う招き猫0002

27歳、出会って7年、コンビ組んで5年。

笑う招き猫0001

なんと、主演の女芸人役に、清水富美加と元SKEの松井玲奈! (;゚Д゚)

この女性漫才師が、何気に本格的に面白い~♪ ジュユウヤメテモゲイニンニナレル!

マネージャー役の東京03の角田もいい役で、セリフが自分に言っているよう(笑) ダイホンドオリハトクイダネ!

笑いあり、波乱あり」、最後には泣けそう! ヾ(´∀`)ノ

予想以上の完成度だった! みんなに観て欲しい! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5949-58faea58

 | ホーム |