プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


ラストコップ THE MOVIE

5月3日 ラーメンからの映画~♪

TV観てないけど、映画は観るシリーズ(笑)

ラストコップ THE MOVIE!!!

171474_1[3]

じゃあな!最後も笑ってお別れだ!

171474_2[1]

唐沢寿明演じる30年の昏睡(こんすい)から目覚めた豪快な刑事と、窪田正孝演じる若手刑事とのバディぶりをコメディー色満載で描いたドラマの劇場版。昭和の感覚のままの肉食系刑事と今どきの草食系刑事が、終始ハイテンションなノリで事件解決に挑む。テレビ版に続き、佐々木希や和久井映見らが続投。メガホンを取るのは本作のテレビ版や、『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』などの猪股隆一。怒とうのアクションやギャグはもちろん、心温まる感動の展開にも期待。

171474_4[2]

熱血系昭和刑事の京極浩介は、人間離れした不死身のパワーで数々のピンチを乗り越えてきたが、その力も限界に。死を覚悟した京極は、バディを組む草食系平成刑事の望月亮太に、自身の生き様を見せるかのように、人工知能による人類滅亡の危機に立ち向かう!

ラストコップ THE MOVIE0001

史上最強のバカデカ映画。

171474_3[1]

ほぼコメディと思って、観た方がいいね!(b^ー°)

設定は、かなり安直で、ツッコミ所満載(笑)

そうゆう設定を完備して観ると、意外に笑って泣ける! (^_^)v

ラストは、どうだろう?あり? エンドロールの後が完結だよ! \(^_^)/

ドラマファン向き! あまり考えずに観る! 超超超オススメ!! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5953-70f430e9

 | ホーム |