プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


食べられる男

5月4日 夜は、新宿で映画~♪

何気に、気になってました(笑)

食べられる男!!!

172513_3[2]

僕なんて、美味しいのかな?

172513_2[1]

映像制作者の新たな人材発掘を行うシネアスト・オーガニゼーション大阪(CO2)の第12回助成企画作品。宇宙からの侵略者“P星人“に支配された近未来の地球を舞台に、宇宙人に食べられることを運命づけられた男の1週間のドラマが展開。恋人も友人もいない孤独な主人公が、残されたわずかな人生に悩み、奮闘する姿を哀歓豊かに映し出す。

食べられる男0003

宇宙人に侵略された地球。孤独な工場作業員、村田の元に“被食者認定証“が届く。これを受け取った者は、必ず1週間後に宇宙人に捕食されなくてはならない。その事実を知った工場の後輩、木下からショーパブに誘われた村田は、生きる喜びに目覚めていき……

食べられる男0001-1

孤独な男が宇宙人に食べられるまでの1週間。

食べられる男0002

非現実的なストーリーを上手く表現しているね!(b^ー°)

食べられる男の心情と絡む人間模様の切なさが、笑えるし泣ける! (;゚Д゚)

少し、世にも奇妙な物語と被るね(笑)

ラストの、チープな金星人は、ワザとで笑うとこだって! ( ´艸`)

マニア向け! 耳に残る歌のひと:みちゃんファンも… 超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5954-1303396d

 | ホーム |