プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


赤毛のアン

172597_1[1]
5月8日 ラーメンからの映画~♪

懐かしい作品(笑)

赤毛のアン!!!

持っているのは、豊かな想像力。

赤毛のアン0002

世界中の人々に愛されているL・M・モンゴメリーの「赤毛のアン」を、作者の孫娘ケイト・マクドナルド・バトラーの製作総指揮で映画化したドラマ。カナダの豊かな自然を背景に、老きょうだいの家に引き取られた個性的なヒロインの喜怒哀楽を描写する。アンを『ザ・モンスター』などのエラ・バレンタインが演じ、『地獄の黙示録』などの名優マーティン・シーンらが脇を固める。四季折々の風景と共に描かれる心温まる物語が胸に染みる。

172597_2[1]

ある日、年老いた兄マシュウ(マーティン・シーン)と妹マリラ(サラ・ボッツフォード)が暮らすカナダのプリンス・エドワード島の家に、アン(エラ・バレンタイン)がやって来る。彼らは手違いで来たアンに困惑するものの、次第に元気なアンの愉快な話に引き込まれるようになり……。

AnneOfGG-2016MoviePoster[1]

夢見ることと、おしゃべりの大好きなアンが巻き起こす騒動の数々――

AnneOfGG_GoodStars_Poster1[1]

スクリーンから広がる温かい笑いと涙と清々しい感動!

37552704406d0b914402ad31c525ea5e[1]

昔、世界名作劇場のアニメで観た、赤毛のアンが実写で公開~♪

内容的には、誰もが知っている内容で、元気イッパイのアンが巻き起こす感動ストーリー! (*´▽`*)

年老いた兄マシュウ役のマーティン・シーンが、かなりいい味で、ベテランの風格! (^_^)v

ラストは、そのままだが、何度観ても感動するね!(b^ー°)

アンを知らない人も楽しめる! 懐かしい人再び! 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5974-d042e364

 | ホーム |