プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


サクラダリセット 後篇

5月13日 新小岩から三郷に移動の映画~♪

近い映画館なのに、遠いよね(笑)

サクラダリセット 後篇!!!

171419_1[1]

咲良田の未来をかけた、最後の聖戦がはじまる。

171419_2[1]

河野裕のライトノベル『サクラダリセット』シリーズを、2部作として実写映画化した青春ミステリーの後編。2年前に死んだ同級生をよみがえらせるため、さまざまな特殊能力を組み合わせた作戦に挑む高校生たちの姿を、切ないロマンスの要素を絡めて描出。さまざまな葛藤を抱えた登場人物が、スリルと感動を呼ぶクライマックスになだれ込んでいく。

サクラダリセット 後篇0002

特殊能力を持つ人々が公的機関の管理局に監視されている咲良田の街。“記憶保持”の力を持つ高校生ケイと、“リセット”で世界を巻き戻せる春埼は、2年前に死んだ相麻をよみがえらせることができる可能性に気づき、管理局への危険なアプローチを開始する。

サクラダリセット 後篇0003

すべての伏線が美しく収束する、贖罪と祈りの青春ミステリー!

1170020.b4ce48[1]

イヤー、想像以上に良かった前篇、後篇ダレルかと思ったらそうでもないね!(b^ー°)

設定が難しいが、あまり考えなくても楽しめる~♪

途中から、敵味方の概念がなくなり、純粋に結末が気になっていく! (^o^)v

いい終わり方だし、続篇もやって欲しい~♪

前篇観た人は必須! 出来れば前篇観て、観て欲しい! 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5990-fce03e87

 | ホーム |