プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


真鯛らーめん 麺魚 @錦糸町

5月21日 武蔵小金井から錦糸町~♪

本日の限定の事忘れていて、朝起きてツイートで思いだし、駄目元で訪問したら間に合いました(笑)

逆に訪問時間が遅かったから、ほぼ並ばず整理券ゲットで、再訪問です! (^o^ゞ

真鯛らーめん 麺魚にて、リニューアル記念限定!

20170521_084502.jpg

クエ100%らーめん&クエ雑炊丼!

20170521_150753.jpg

220食限定のため150kgのクエを使用したスープは、旨味濃縮で芳醇な味わい! (^o^)v

そのままのスープを楽しみ、薬味を入れて楽しみ、贅沢だね~♪

トッピングのクエは、プリプリした身で炙りの香ばしさが堪らな~い!(b^ー°)

クエ雑炊丼は、定番の解し身入りで、そのままで豪華なまぜ飯! (^_^)/

当然ドーン!

20170521_151554.jpg

クエ雑炊!

間違いない旨さで、普通に高級雑炊(笑)

一気に、かっこんじゃった! ヽ(*´∀`)ノ

クエ三昧! 美味かった! \(^_^)/

リニューアルおめでとうございます! m(_ _)m

冷やしも楽しみにしてます! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6014-1e01c8cc

 | ホーム |