プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


猫忍

5月23日 新宿で、そのまま映画~♪

猫侍良かったからね!(b^ー°)

猫忍!!!

171657_1[2]

忍者も、萌える。

T0021479q1[1]

猫と時代劇という意外な取り合わせで好評を得た『猫侍』の製作チームが新たに放つ“癒し“アクション・エンタテインメント。若手注目株の大野拓朗が映画初主演を務め、愛を知らずにエリート忍者へと成長した青年と、父の面影を宿したかのような猫との交流がユーモラスに綴られる。日光江戸村の全面協力で実現した本格的な忍者アクションにも注目。

猫忍0002

霧生忍者の久世陽炎太が、ある日忍び込んだ屋敷でデブ猫に遭遇。その猫が秘伝“変化の術“によって化けた父の剣山だと確信した彼は、父を人間に戻すために抜忍となり“秘伝の巻物“を探す旅に出発する。しかし陽炎太を追う霧生忍者の魔の手が迫ってきて……。

猫忍0001

拙者、世を忍んでネコ飼ってます。

171657_2[2]

萌え系時代劇第2弾! (^_-)-☆

前回の猫侍は、ネコ萌えだったけど、今回はそうでもないね! (^_^;)

バカバカしい設定を、それらしくして、強引に進めるのは嫌いじゃないね(笑)

ラストのオチは、やっぱりね、と思うような結末~♪

ネコ萌えは観ないと! 猫侍観た人も! 超超超オススメ!!! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6025-315c1d62

 | ホーム |