プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


京都醤油らーめん 京紫灯花繚乱 @四谷三丁目

5月29日 新宿から歩いて、四谷三丁目~♪

本日からスタートだから、やっぱり知り合いに会います(笑)

京紫灯花繚乱にて、冷やしラーメン始めました!

20170529_170654.jpg

梅紫蘇冷やしそば!

20170529_165413.jpg

スープは、鶏と和出汁のブレンドで、梅香るスッキリした塩味! o(^o^)o

大根おろしが更に爽やかにしてくれて、上の梅パウダーがニクいね!(b^ー°)

トッピングの軟骨つくねが冷たくても柔らかく、梅肉ソースとピッタリ合う! (^_^)/

この梅肉ソースをキュウリに漬けて食べるのも鉄板~♪

酸味が優しいね! 美味かった! \(^_^)/

そして、クーポン券の焼飯(小)

20170529_165423_convert_20170529183619.jpg

醤油の香り良い焼飯は、何度食べても飽きないね!(b^ー°)

次の冷やしも楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6047-bd24f673

 | ホーム |