プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


ちょっと今から仕事やめてくる

5月29日 浅草橋から新宿に移動して、映画~♪

亀有で、観たかったけど、夜勤の時間の都合上、新宿です(笑)

ちょっと今から仕事やめてくる!!!

149088782475076245177[1]

すべての“働く人”が共感して泣いた。

T0021266q1[1]

第21回電撃小説大賞メディアワークス文庫賞を受賞した北川恵海の小説を、『イン・ザ・ヒーロー』などの福士蒼汰を主演に迎えて映画化。ノルマが厳しい企業に勤め心身共に疲弊した青年が、幼なじみを名乗る人物との交流を通じ生き方を模索するさまを描く。メガホンを取るのは、『八日目の蝉』や『ソロモンの偽証』シリーズなどの成島出。福士演じる謎の男に救われる青年に、『夏美のホタル』などの工藤阿須加がふんするほか、黒木華、小池栄子、吉田鋼太郎らが共演。

img_1[1]

激務により心も体も疲れ果ててしまった青山隆(工藤阿須加)は、意識を失い電車にはねられそうになったところをヤマモト(福士蒼汰)と名乗る男に助けられる。幼なじみだという彼に心当たりのない隆だが、ヤマモトに出会ってから仕事は順調にいき明るさも戻ってきた。ある日隆は、ヤマモトが3年前に自殺していたことを知り……。

ちょっと今から仕事やめてくる0003

僕に勇気をくれたのは、得体のしれないヤマモトでした。

171039_2[2]

少し、ミステリチックな設定で、誰もが少しは経験あるストーリー~♪

かなり引き込まれる内容で、黒木華と吉田鋼太郎が迫真のナイス演技! (^_^)v

人間の心理戦のような展開で、まさにビジネスウオーズ! o(^o^)o

後半、何だろうオチが読めるのに、感動が止まらない! (;゚Д゚)

忙しいサラリーマンやOLに観て欲しい! 中間管理職も…… 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6050-e42a2aeb

 | ホーム |