プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


陽はまたのぼる @綾瀬

6月4日 亀有で、映画を観た後に、自転車で綾瀬~♪

家から近いのに、タイミングが会わず、ようやく訪問です(笑)

陽はまたのぼるにて、気まぐれ限定!

20170604_115324.jpg

冷やし煮干しそば 塩!

20170604_120832.jpg

看板メニューの煮干しそばの冷やしバージョンで、醤油と塩がチョイスできる! (^o^)

スープはバランス系煮干しで、カドのない優しい塩味で、煮干しがジンワリくる冷たいスープ! (^_^)v

麺は、冷やしには珍しい平打ち麺で、モチモチで小麦の香りがいいね! (^_^)/

三つ葉を細かく切って入れてあり、スープと一緒に風味がいいね~♪

修行先の晴とは少し違う冷やし! 美味かった! \(^_^)/

温かいのも食べに、また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6066-f29aa7ff

 | ホーム |