プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


武曲 MUKOKU

6月5日 今日は、いきなり映画~♪

昨日、湯河原で映画観れなかったので、朝から鑑賞です(笑)

武曲 MUKOKU!!!

171452_1[2]

破滅か、救いか――

171452_2[2]

『日本で一番悪い奴ら』『怒り』などの綾野剛を主演に迎え、芥川賞作家・藤沢周の「武曲」を基に描く人間ドラマ。鎌倉を舞台に、境遇の違う2人の男が剣士として鍛錬を積み、本気でぶつかり合う姿を活写する。『私の男』や『ディアスポリス』シリーズなどの熊切和嘉が監督を務め、綾野と相対する高校生を、『2つ目の窓』などの村上虹郎が熱演。綾野の鍛え上げられた肉体も見どころ。

C8j0gzUVwAAjDTK[1]

剣道5段の矢田部研吾(綾野剛)は、ある出来事により酒に溺れ、警備員をしながら何とか暮らしていた。彼の母親はすでに他界し、以前は“殺人剣の使い手”として名をはせた父親も入院中で植物状態だった。ある日、研吾はラップに夢中の高校生・羽田融(村上虹郎)と出会い、彼の中に父と同様の剣士としての素質を見いだす。

171452_4[1]

美しき男たちが背負った奇妙な宿命が交錯する――

171452_3[2]

何か、予想以上に壮絶な映画~♪

綾野剛は、こういう過激な役似合うね!(b^ー°)

柄本 明が、かなりの伏線で、いい味出すね! (^_^)/

ラストは、意外にすんなりかな~ (^o^)

思ったより大人向き! シブい綾野剛必見!超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6070-ee8f2aa3

 | ホーム |