プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


讃岐らーめん はまの @端岡

6月6日 今日は、端岡~♪

昨夜、深夜バスで帰省してからの、らーめんです!(b^ー°)

讃岐らーめん はまのにて、当店自慢!

20170606_124705_convert_20170607185521.jpg

名物・釜玉らーめん!

20170606_125107_convert_20170607185634.jpg

讃岐うどんの釜玉うどんのらーめんバージョンで、卵黄入りのまぜそば! (^o^)

超少なめのいりこ出汁に、薄口醤油のカエシ、これに卵黄をマゼマゼして、超アッサリまぜそば! (^_^)v

トッピングは通常のらーめんのトッピングだが、細切り昆布が入っていて、うどんチックな装い! (^_^)/

麺は、縮れ麺で量少なめ、希望すればご飯も付いてくる~♪

これぞ讃岐らーめん! 美味かった! \(^_^)/

そして、親戚の人とシェアした2杯目!

塩らーめん!

20170606_125019_convert_20170607185746.jpg

鶏といりこのブレンドスープで、ジンワリした旨味のアッサリ塩味! o(^o^)o

このスープに青ネギがピッタリで、揚げネギのアクセントもナイス! (^з^)-☆

オーソドックスメニューなのに、トッピングに味玉とワンタンが入っているのは嬉しいね!(b^ー°)

ワンタンは、餡少なめのタイプでウマウマ~♪

讃岐らしい! 美味かった! \(^_^)/

夏メニューも楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6075-58770ec0

 | ホーム |