プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


怪物はささやく

6月10日 武蔵小金井から有楽町に移動しての映画~♪

小説からの映画です!(b^ー°)

怪物はささやく!!!

170912_1[2]

その怪物が喰らうのは、少年の真実――。

170912_2[2]

児童文学界で栄誉とされるカーネギー賞に輝き、世界で大ベストセラーを記録した同名小説を基にしたダークファンタジー。『インポッシブル』のJ・A・バヨナが監督を務め、ひとりぼっちの少年と彼の前に現れた怪物との奇妙な駆け引きと交流を描く。主人公のコナーを『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』のルイス・マクドゥガルが演じる。

149658735011646807177[1]

難病を抱えた母とふたりで暮らす13歳の少年、コナー。裏窓から教会の墓地が見える家に住むコナーは、毎晩のようにひどい悪夢にうなされていた。そんなある夜、コナーのもとに怪物が姿を現し、コナーがひた隠しにするある“真実“を告白するよう強要する。

怪物はささやく0001

孤独な少年と怪物の魂の駆け引きを描く、感涙のダークファンタジー!

A-Monster-Calls_2016_by_Laura-Racero_POSTERSPY_Contest[1]

傑作!衝撃のストーリー、圧巻のクライマックスに打ち震える!

monster_calls_ver4_xlg[1]

3つの物語と、4番目の真実。

149140460954790213178_monster_calls_ver2[1]

想像を超えた圧巻のストーリーに絶賛&号泣がとまらない!!

149360644914878653180[1]

少し不思議ワールドっぽい設定で、子供の臆病な気持ちの葛藤ストーリー! (^o^)

伏線ストーリーも、しっかりした物語だね~♪

家族のありかた、愛情の持っていき方など、すごい考えさせられる! (゚Д゚;)

後半からオチは、難しい表現で油断できないね! ヽ(´▽`)/

ファンタジーファンは、ちょっと違うかな! どちらかと言うとミステリーファンの方がいい! 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6098-fd2cd934

 | ホーム |