プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


22年目の告白-私が殺人犯です-

6月11日 ラーメンからの映画~♪

話題騒然です!(b^ー°)

22年目の告白-私が殺人犯です-

170900_1[2]

すべての国民が、この男に狂わされる。

170900_2[2]

未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件の犯人が殺人に関する手記を出版したことから、新たな事件が巻き起こるサスペンス。韓国映画『殺人の告白』をベースに、『SR サイタマノラッパー』シリーズなどの入江悠監督がメガホンを取り、日本ならではの時事性を加えてアレンジ。共同脚本を『ボクは坊さん。』などの平田研也が担当。日本中を震撼(しんかん)させる殺人手記を出版する殺人犯を藤原竜也、事件発生時から犯人を追ってきた刑事を伊藤英明が演じる。

20170225-22nenmenokokuhaku02[1]

阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件が発生した1995年、三つのルールに基づく5件の連続殺人事件が起こる。担当刑事の牧村航(伊藤英明)はもう少しで犯人を捕まえられそうだったものの、尊敬する上司を亡き者にされた上に犯人を取り逃してしまう。その後事件は解決することなく時効を迎えるが、ある日、曾根崎雅人(藤原竜也)と名乗る男が事件の内容をつづった手記「私が殺人犯です」を発表し……。

170900_4[2]

はじめまして、私が犯人です。

PYxaz8orbbDUC6nxElAdoYdFiXBPT10nz3UmqKUQ2CIQn5bxOiyy2l1m6O0qycAV[1]

日本中が、欺かれる。

170900_3[2]

誰もが、予告で興味津々な映画~♪

実際にあったら、こんな感じになるんだろうな と思うストーリー! (^_^)v

前半は、かなりワクワクしながらの鑑賞で、どうなるんだろう? 期待感MAX! (;゚Д゚)

しかし、中盤から雑な演出で、殆どの人が結末分かっちゃう! (^_^;) ソレナリニタノシメルケヂネ!

結末分かるのも狙い? 仲間とみんなで観よう! 超超超オススメ!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6099-31625096

 | ホーム |