プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


昼顔

6月15日 ラーメンからの映画~♪

テレビドラマは、観てないけど、気になりました(笑)

昼顔!!!

171473_1[1]

決して、もう二度と。 せめて、もう一度。

149274935857842094178[1]

2014年に放映され人気を博したテレビドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」の劇場版。それぞれ妻、夫がいる身でありながらも激しく惹(ひ)かれ合ってしまった男女が、一度は引き離されるものの再び禁断の愛に身を投じる。テレビ版に続いて、監督を西谷弘が担当し、上戸彩と斎藤工が主人公の二人を熱演。伊藤歩、平山浩行らが共演する。

171473_2[1]

夫がいる身でありながら妻のいる北野裕一郎(斎藤工)と惹(ひ)かれ合い、不倫関係に陥った笹本紗和(上戸彩)。その関係が公然のものとなり、彼女は北野と離れ夫とも別れることになった。それから3年後、彼女は海辺の町で杉崎尚人(平山浩行)が営むレストランで見習いとして働きながら暮らしていた。ある日、蛍に関する講演で紗和と北野は偶然の再会を果たす。まだ冷めていなかったお互いの気持ちを確かめ合う二人だったが、その前に北野の妻・乃里子(伊藤歩)が現れる。

171473_3[1]

決して出会ってはいけない二人の、運命の歯車が動き出す――

171473_5[1]

何だろう、韓国風でもあり、昼ドラ風でもある雰囲気(笑)

テレビシリーズは観ていないが、冒頭の説明でドロドロさが分かる! (;´∀`)

幸せってなんだろう?と問いかけられているようなストーリーで、身につまされる(嘘) (;^ω^)

ラストは読めるが、エンドロール途中のオチは、衝撃的で意外だった! (;゚Д゚)

テレビファン、上戸彩と斎藤工ファン必見! 主婦向きだね(笑) 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6115-37cadf6c

 | ホーム |