プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


ソラノイロ NIPPON @東京

6月22日 木場から東京ラーメンストリート~♪

本日からの提供です!(b^ー°)

ソラノイロ NIPPONにて、夏の限定!

19396958_1406261019453424_3663514756971659999_n[1]

冷たい煮干しの塩ラーメン!

20170622_155508_convert_20170622215913.jpg

昨年好評だった、伊吹いりこを使用した冷たい塩ラーメンが今年も登場! (^o^)

スープが昨年と違うらしく、昨年よりエグミが効いたアダルティな味わい! (^_^)v

トッピングのあおさも変更して、全体的に攻めの構成! (^_^)/

出汁氷が、中々溶けないと思ったら、トッピングの冬瓜だった(笑)

昨年よりキレがいい! 美味かった! \(^_^)/

次の冷やし限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6144-3ae7e8df

 | ホーム |