プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


ジーサンズ はじめての強盗

6月29日 ラーメンからの映画~♪

この人たち大好きです(笑)

ジーサンズ はじめての強盗!!!

169480_1[1]

未来はいらない、年金を返せ!

169480_2[1]

モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンというオスカー俳優たちが一堂に会して放つコメディー。ひたむきに働き権利を得た年金を打ち切られた高齢の男性3人が、銀行強盗に及ぶ姿を生き生きと描写する。メガホンを取るのは『WISH I WAS HERE/僕らのいる場所』で監督と脚本と主演をこなしたザック・ブラフ。主人公たちのぶっ飛んだ行動が見どころ。

17352334_1913367138876869_4427213951512374841_n[2]

ウィリー(モーガン・フリーマン)、ジョー(マイケル・ケイン)、アルバート(アラン・アーキン)は、平穏な余生を過ごしていた。ところが長年勤めた会社の合併により年金をカットされてしまい、平均年齢80歳以上の彼らの生活はお先真っ暗の状態に。追い詰められた彼らは、思いがけない行動に出る。

going-in-style-2017-03[1]

就活は銀行強盗!?

Going-in-Style-new-poster-2[2]

最後に輝くのはシルバーだ。

Going-in-Style-new-poster-1[1]

流石の名俳優たち、予想以上の完成度(笑)

ストーリー的にも、演技的にも言うことないね~♪

設定は、少し無理があるが、考えずに楽しめる! (^_^)v

オチが最高で、グランド・イリュージョン思い出したよ! ヽ(´∇`)ノ

映画好きは観ないと! ハリウッドの歴史だね! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6170-d4b285d4

 | ホーム |