プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


兄に愛されすぎて困ってます

7月5日 市川でラーメン食べての新宿で映画~♪

あんまり興味ないけど、一応観ときます(笑)

兄に愛されすぎて困ってます!!!

171396_6[2]

兄系イケメンズ・フェスティバル開幕!

171396_2[2]

夜神里奈のコミックを実写化した青春ラブストーリー。ふられてばかりいた中でモテ期が到来した女子高生に対し、彼女に思いを寄せる血のつながらない兄、女子高生の前に現れる研修医、そのほかのイケメン男子たちが恋の駆け引きを繰り広げる。メガホンを取るのは、『俺物語!!』などの河合勇人。『orange-オレンジ-』などの土屋太鳳が主演を務め、人気グループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太、『黒崎くんの言いなりになんてならない』などの千葉雄大が共演する。切ない物語に、引き込まれる。

171396_3[1]

恋に恋するところが災いし、連続で12回も告白してふられている高校生の橘せとか(土屋太鳳)。玉砕してはしょげる彼女を、ヤンキー系でツンデレな血のつながらない兄はるか(片寄涼太)が見守っていた。彼の気持ちも血のつながらないことも全く知らずにいたせとかだったが、初恋の人で超ドSキャラのセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れていい雰囲気に。それを機に人生初のモテ期へと突入したせとかは、次々と年上のイケメンたちから注目され……。

無題10000[1]

私を捕まえてくれる王子様は誰!?

171396_5[2]

ワタシ猛烈に恋の予感がします。

171396_4[2]

女の子が好きそうな設定で、イケメン俳優だらけ(笑)

現実味はないが、もしもシリーズとしてはいいかな!(b^ー°)

ノンスタイルの井上のお笑いイケメンキャラは笑った! ((´∀`))ケラケラ

やっぱ女子学生向き! 井上ファンも… 超超オススメ!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6174-ded0846e

 | ホーム |