プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


麺処 びぎ屋 @学芸大学

7月2日 映画を観てからの学芸大学~♪

ブログアップがなかったから、短期限定かと思ったら、ブログの調子が悪いだけだった(笑)

麺処 びぎ屋にて、期間限定!

20170702_120634.jpg

冷やしジャポネーゼ ~冷やし和えそば~

20170702_121415.jpg

恒例の冷やし和えそばで、梅や柚子等、毎年味が変わるが、今年はスタンダードな味わい! o(^o^)o

和出汁ベースの冷たいスープは、和えそばながらタップリで冷やしらーめん風! (^_^)v

今年のトッピングは、冷豚しゃぶで涼しげな装い! (^_^)/

このスープに、麺、野菜を絡めて啜ると、超幸せ~♪

そして、サイドメニューを頼んでいなかったら、メニューにはないが、「いつものあるよ!」だって(笑)

当然頼みますよ! (^_^ゞ

ナスの煮浸しご飯!

20170702_121343_convert_20170703001845.jpg

今回は、いつもより煮込まれていて、シッカリとした味わい~♪

当然ドーン!

20170702_121343_convert_20170703001845.jpg

冷やしナス茶漬け!

ナスに茶漬けは鉄板! (^o^)v

いつもながら大満足! (*^O^*)

このシリーズ大好き! 美味かった! \(^_^)/

次の冷やし限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6183-703313b7

 | ホーム |