プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束

7月3日 恵比寿から新宿に移動しての映画~♪

相変わらず大人気で、平日でも満席近いです! ( ゚Д゚)

劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束!!!

172855_1[1]

あいつらに見せたい、夢がある。

172855_2[1]

『涼宮ハルヒ』『けいおん』シリーズなどで知られる京都アニメーション制作のテレビアニメ「Free!」シリーズを再構築した劇場版第2弾。泳ぐことで夢をかなえようとする少年が、親友と過ごした日々の思いと向き合う姿を描く。宮野真守、細谷佳正らがボイスキャストを担当。男同士の友情に胸が熱くなる。

imuresanan-img407x600-1491695098oxl4wb15720[1]

松岡凛は、競泳選手として世界の晴れ舞台を目指すという亡き父の夢を何とかして実現しようとしていた。かつて父も泳いだメドレーリレーに思い入れのある彼は、共に鍛錬を重ねてきた親友の山崎宗介と考えが食い違いぶつかり合う。究極のメドレーリレーを目指す凛は、新たなチームに入ることを決意し、自らの力を高めるべくオーストラリアに向かう。

goodsY02[1]

夢に向かって泳ぎ続けることを決意した凛が、親友の宗介との過去の思いに向き合う

61PK72k7fYL._AA1000_-315x376[1]

今回も、フォトセッションありました(笑)

20170703_184026.jpg

前作の、劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆の裏バージョンで、鮫柄学園側で構成されたストーリー~♪

前半は、松岡凛の生い立ちストーリーで、中盤から高校水泳に入っていく!(b^ー°)

前作から目線が変わると、別の物語になり、出来れば続けて観たかった! (*‘∀‘)

終盤は、前作同様盛り上がり、次回作への期待が高まる! (^_^)/

ファンは逃せられないね! やっぱ女性向きかな~ 超超超オススメ!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6199-c57fe5f6

 | ホーム |