プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第3章「やくそく」

7月11日 台場から三越前え移動しての映画~♪

ついに完結です!(b^ー°)

結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第3章「やくそく」!!!

T0021867q[1]

決して忘れてはならない、儚くとも臈たけたる想い

T0021867q1[1]

謎の敵バーテックスから世界を守る使命を託された少女たちの過酷な戦いを描いた、人気テレビアニメ「結城友奈は勇者である」。その2年前の世界を舞台にした完全新作のストーリーをテレビ放送に先駆け、全3章の劇場版として上映する、その第3弾。前作同様、Studio五組がアニメーション制作を、岸誠二が総監督を務める。

388d08e37eb8789b6e5001e53a805abf[1]

小学校6年生でありながら、勇者として謎の敵バーテックスと戦う毎日を過ごす須美たち。激化する戦いに備えて、勇者システムは進化していくが、それは彼女らが背負うには過酷なものだった。それでも須美たちは懸命に精一杯に戦い続ける。その先にどんな運命が待っていようとも、彼女たちの間には永遠に変わらないものが芽生えていた。

結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第3章「やくそく」0001

鷲尾須美の章、遂に完結!

結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第3章「やくそく」0002

もはや小学生を題材にしたアニメの域を超えている! (;゚Д゚)

悲しくて切ない内容に、勇者物と言うのを忘れちゃう(笑)

ラストの結末はオブラート? いいかもしれない! (^o^)

そして、物語は結城友奈は勇者であるの……(^_-)-☆

そして、同時上映には、結城友奈は勇者部所属!

結城友奈は勇者部所属0001

今回も、勇者部の日常を描く、四コマ漫画の劇場限定短編アニメ! (^_^;)

今回は、舞台を観光地に変えてのストーリー~♪

無難に面白いね~♪

マニア悶絶! シリーズ最後は観ないとね! 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6233-5627e6c1

 | ホーム |