プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


パワーレンジャー

7月15日 本郷三丁目から銀座に移動しての映画~♪

ハリウッドのヒーロー戦隊です(笑)

パワーレンジャー!!!

172011_1[2]

5人で、超える。

172011_2[3]

日本の人気シリーズ『スーパー戦隊』の英語版で、アメリカをはじめとする世界各国で放送されているシリーズの劇場版。かつて5人の戦士によって守られた地球に新たな脅威が接近、驚異的なパワーを身に付けた高校生たちの戦いと葛藤を活写する。監督は『プロジェクト・アルマナック』などのディーン・イズラライト。デイカー・モンゴメリー、RJ・サイラーに加え、『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』などのブライアン・クランストンらが出演。壮大なスケールで描かれる物語に期待が高まる。

パワーレンジャー0002

紀元前の地球。世界の運命を決める戦いが起こり、地球はある5人の戦士によって危機を脱した。そして現代、小さな町“エンジェル・グローブ”に暮らす5人の平凡な高校生たちは、運命に導かれるように出会い、驚異的な力を身に付ける。やがて彼らは、地球に迫る脅威に立ち向かうことになるのだった。

パワーレンジャー0001

これは、日本が生み出したヒーローの物語――

BeFunky-Collage[1]

その力は、なぜ彼らに与えられたのか?

172011_4[1]

いま、物語は再び動き出す――。

172011_3[1]

超楽しみで、ハードル上がったけど、期待を裏切られなった! (*´▽`*)

構成は、日本のスーパー戦隊と同じなのに、大人向きに仕上がっている! (^_^)/

日本との違いは、キメポーズと変身の掛声がないくらいかな(笑)

ラストは、サラッと終わったが、続編の予感がする~♪

子供から老人まで楽しめる! 三世代一緒に観れるね! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6249-d7461b95

 | ホーム |