プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


心が叫びたがってるんだ。

7月23日 ラーメンからの映画~♪

アニメ版はメッチャオモロかった!(b^ー°)

心が叫びたがってるんだ。!!!

149701928524356318178[1]

《最高の失恋》は、あなたをきっと強くする。

149432118500515816179[1]

2015年に公開され、ヒットしたアニメ『心が叫びたがってるんだ。』を実写化。他人と関わることが苦手な男子高校生が、地域向けミュージカルを通して、言葉を発するのを避ける同級生の女子と心の距離を縮める。監督は『近キョリ恋愛』などの熊澤尚人。主演に『黒崎くんの言いなりになんてならない』などの中島健人、共演にNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」などの芳根京子、『スプリング、ハズ、カム』などの石井杏奈らが顔をそろえる。

149701929272795160178[1]

人との付き合いが下手で、本音で話すことができない高校3年生の坂上拓実(中島健人)。ある日彼は、全く接点のないクラスメートの成瀬順(芳根京子)と共に担任教師から地域ふれあい交流会の実行委員を任される。幼少時に発した言葉で家族をバラバラにさせたことから筆談でしか会話できない彼女に戸惑う中、拓実は地域向けの演目となるミュージカルの準備を進める。一方の順はミュージカルのヒロインに選ばれ、拓実にある言葉を掛けられたのを機に自分の思いを歌で伝えようと思い立つ。

172785_1[2]

あなたは今、“心から叫びたいこと”ありますか?

149432117605772048179[1]

この夏、一番泣ける最高の感動作。

149114542610308513179[1]

ずっとずっと伝えたかった。

149114541335215337179[1]

ストーリー的には、アニメとほぼ同じだが、玉子の妖精は出ないね(笑)

キャストもいい感じで雰囲気が出ていて、少し忘れかけていた内容も思い出した!(^_^)v

アニメ同様、ミュージカルもいい感じだった~♪

アニメ版も、も1回観たくなった! (^o^)/

ファンは必見! アニメ観てからの鑑賞もいい! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6279-060ac112

 | ホーム |