プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


牛骨らぁ麺 マタドール @北千住

8月5日 今日は、北千住~♪

いきなりの終了告知で、慌てて来ました(笑)

牛骨らぁ麺 マタドール 本店にて、期間限定麺!

20170805_181813.jpg

牛骨スープの天ざる中華!

20170805_182653.jpg

薬味入れちゃった(笑)

今年からリニューアルした天ざる中華、鮭節を使用したらしく、去年よりつけ汁が軽くなった気がする!(b^ー°)

醤油のブレンド比率も変えたみたいで、ライト感覚は、これも影響してるかな~♪

後、ドロ系じゃなくなった分スッキリ食べやすい! (^_^)v

週替わりラスト週のトッピングはエビ天で、オーソドックスながら鉄板の旨さ! (^_^)/

そして、天ざる中華と言えば、マタドール専用ご飯にドーン!

20170805_183423.jpg

天丼!

別皿の天ぷらを乗っけると、天つゆをかけてくれる! (^_^ゞ

ここは、米が旨いから必須だよね!(b^ー°)

最後は、スープ割したつけ汁ドドーン!

20170805_183918.jpg

天茶漬け!

スープがスッキリした分、茶漬け向きになったよね~♪

やっぱり、ここまで食べないと、煮え切らない(笑)

暑い日にサッパリ! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6328-cb4ac152

 | ホーム |