プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


饗 くろ喜 @秋葉原

8月7日 新小岩から秋葉原~♪

先週と全く同じコースです(笑)

饗 くろ喜にて、小麦ヌーヴォー2017番外編!

20170807_184256.jpg

浅利と煮干しのつけそば!

20170807_190223.jpg

先週提供した小麦ヌーヴォーの粉を使用し、今回は多加水の細麺で提供! (^o^)

ネーミングから、浅利と煮干しのつけ汁だと思ったら、つけ汁は浅利白湯で、麺に冷たい煮干しスープが張ってある煮干水バージョン! (^o^)v

力強い小麦の麺は、煮干水だけでもウマウマで、浅利白湯に通すと旨味が広がる! (^_^)/

トッピングには、超ジャンボ豚バラロールで、レア仕上がりで高級ハムのよう~♪

そして、煮干水なら当然ドーン!

20170807_190756.jpg

冷やし浅利と煮干しそば!

この合わせは最高! o(^o^)o

初めから、この冷やしそばでもいい(笑)

続いて限定飯!

20170807_184307_convert_20170807210224.jpg

にら玉飯!

20170807_185842.jpg

想像と違い、にらと温玉のご飯(笑)

加賀太胡瓜の浅漬けが、入っているのが嬉しいね~♪

当然こちらにドドーン!

20170807_191229.jpg

にら玉の冷やし浅利煮干茶漬け!

一見ごちゃごちゃしているようだが、意外に纏まった味わいで、結構奥深い! (^_^)v

温玉が、いい仕事しているからかな~? (^o^;)

個人的には先週より好き! 美味かった! \(^_^)/

次の夏麺も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6335-eb5fa063

 | ホーム |