プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


京都醤油らーめん 京紫灯花繚乱 @四谷三丁目

9月7日 秋葉原から四谷三丁目~♪

そろそろ、温かいらーめんにシフトチェンジしないとね(笑)

京紫灯花繚乱にて、秋味限定麺 第一弾!

20170907_185724.jpg

特選きのこの山かけそば!

20170907_185805.jpg

スープは、本枯れ節、鶏出汁、昆布のブレンドで、本枯れ節の芳醇な香りが堪らな~い!(b^ー°)

トッピングのきのこは、しめじや舞茸等のバターソテーで、きのこソテー単品でイケる! (^_^)v

山かけは、スープ自体を滑らかにするが、麺がすべって食べづらい(笑)

付け合わせの山葵は、トッピングと絡めても、スープに溶かしてもいいね~♪

そして、スタンプカードサービスの白飯にドーン!

20170907_191326.jpg

きのこ茶漬け!

鰹出汁にきのこ、山芋も絡んで秋だね!(b^ー°)

山葵は、ここでも大活躍~♪

秋漂うらーめん! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/6457-64ef56e6

 | ホーム |