fc2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


饗 くろ喜 @秋葉原

7月5日 今日は、秋葉原~♪

営業再開の情報が浸透していないのか、10分前で4番でした(笑)

饗 くろ喜にて、リニューアルオープン!

20220709083701519.jpg

かけそば塩&焼売!

202207090837462be.jpg

スープは、鶏出汁ベースに鴨出汁ブレンドの淡麗系で、シッカリした鶏油も合わさりウマウマ! (^_^)v

麺は、いつものように手揉みと細麺選択で、今回は細麺注文、しなやかで歯応えもありいいね!(b^ー°)

かけ仕様では、薬味として九条ねぎと生姜ねぎ餡が乗り、餡は今まで生姜ベースだったが長葱が加わり香りが増したね! (^_^)/

個人的には、旨いスープと麺で、満足感あるね~♪

焼売は安定の旨さで、ナイスなサイドメニュー! (^з^)-☆

そして、新しく和え玉がメニューに加わり、今回は和え玉 九条ねぎ!

202207090838371e6.jpg

低加水全粒粉細麺に、丹波黒どりそぼろ、九条ねぎソース、魚粉、刻み玉ねぎ等が乗り、少し少なめな麺量もいいね! o(^o^)o

そのまま、マゼマゼして和えそばで食べてもウマウマ! (^ω^)

更に、ビシッとスープをかけるしかないんです!

20220709083951996.jpg

九条ねぎそば!

この合わせがメッチャ良く、シンプルに素材を楽しめる! (^_^ゞ

かけそばが加わったのは嬉しい! 美味かった! \(^_^)/

リニューアルオープンおめでとうございます! m(_ _)m

次の醤油も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

https://02150526.blog.fc2.com/tb.php/13873-6ac746c3

 | ホーム |