7月21日 神保町から渋谷に移動しての映画~♪
城定監督の作品は、見逃せない(笑)
ビリーバーズ!!!

汚れた俗世よ、さようならーーー

山本直樹による同名漫画を基に、『女子高生に殺されたい』の城定秀夫監督が映画化したサスペンスドラマ。無人島を舞台に、とある宗教団体に所属する3人の男女が共同生活を送る姿や、やがてその関係性が崩れていく様を描く。第45回日本アカデミー賞で新人賞に輝いた、磯村勇斗が主演を務める他、共演に北村優衣、宇野祥平らが名を連ねている。

カルトに所属するふたりの男性とひとりの女性は、無人島で共同生活を送り、“孤島のプログラム”という指令を実行していた。メールの指示で瞑想や夢の報告などに勤しみ“安住の地”へ行くための修行を続ける彼らだったが、些細なことから関係性にひびが入り……

孤島で鬩ぎ合う、純粋な信仰心と抑えきれない欲望。

淫らな夢と極限の現実、その向こう側に見えたものとは…!?

超問題作の内容で、マニアの中でも超マニアック(笑)
男2人と女1人の孤島での、宗教的生活で、城定監督だしエロ過ぎる映像~♪
人の欲望全解放で、何が何だか分からない(笑)
ラストは、過激からの日常で、緩急が激しいね! (^_^)/
超マニアな人必見! 流石城定監督! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)