fc2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


咲葉 @北春日部

8月24日 今日は、仕事で昼ラー~♪

宮雀さんといけ麺さんのブログで、会社の近くに釜石ラーメンの店があるみたいで! (°□°;)

目の前を何回か通ってたけど、気がつかなった! (>_<)

行かなきゃ!!

土曜日が、落ち着いて行けるので…… (^O^)




ラーメンは、釜石ラーメンの醤油と味噌!




黒板の冷たいのもありますは、ラーメンにもかかっているのかな~?

聞いてみると、冷やしもできるとの事で……

釜石冷やしつけ麺!




つけ汁は、魚介の効いた醤油味! (^O^)

ラーメンと違い、少量の酢が入り、いい酸味! (^_^)v

麺は釜石ラーメンらしく、縮れ細麺! スープの絡みがいいね~♪

つけ汁の中の胡瓜の浅漬けもナイスアクセント!

残念ながら、スープ割は、用意してなかった! (^_^;)

サッパリ食べれる釜石冷やし! 美味かった! \(^ー^)/

冷やし中華もあるみたい! また伺いま~す! (≧∇≦)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

https://02150526.blog.fc2.com/tb.php/1631-c78b7eb5

 | ホーム |