fc2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


劇場霊

11月23日 ラーメン食べての映画~♪

遂に公開です! (^。^;)

劇場霊!!!

166852_1[1]

ぜんぶ、ちょうだい。

166852_3[2]

『リング』シリーズや『クロユリ団地』などの中田秀夫がメガホンを取り、劇場に潜む恐怖を描くホラー。トップの女優を目標に日々頑張るもののなかなか芽が出ないヒロインにAKB48グループ内のオーディションを勝ち抜いたぱるること島崎遥香がふんするほか、足立梨花と高田里穂が島崎と同じ女優を、劇団EXILEの町田啓太がスタッフを演じる。中田監督の作品の特徴であるじわじわと忍び寄る恐怖ではなく、本作ではハイスピードで訪れる恐怖が観る者を震撼(しんかん)させる。

143979910707344270177[1]

トップの女優になることを夢見る沙羅(島崎遥香)は、新作舞台のオーディションを通過し、脇役で出演できることに。一方、香織(足立梨花)や葵(高田里穂)らが主演女優をめぐってし烈な争いを繰り広げる中、劇場では不可解な事件が発生。事件の真相究明にあたっていた沙羅とスタッフの和泉(町田啓太)は、あることに気が付くが……。

劇場霊0001

伝説のホラー『女優霊』から20年―新たなる恐怖の幕が開く

166852_2[2]

最初のシーンから怖いよ~ けど、徐々に慣れていってそうでもない! (°□°;)

中田秀夫監督には珍しく、ストレートなホラー~♪

精神的と映像の両方で怖がらす! (^_^)v

一番は連呼する「ちょうだい」かな~(笑)

ラストの人形の動きは笑えるかな~? ←ワラッチャダメダロ~ (^_^;)

ホラーファンは観ないと…… 中田秀夫監督ファンは微妙ww 超超超オススメ!!! (≧∇≦)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

https://02150526.blog.fc2.com/tb.php/4153-113ef6bd

 | ホーム |